近づいてきましたね。
今回、驚かされるのは、日本GPそのもののCM。
映画「HERO」とか出てきて、なんと言うか、
大企業だよなぁ、って感じのCM。
雑誌媒体でも結構やってる。漫画誌とか、週刊アスキーとか。
鈴鹿とホンダはこんなことしなかったよなぁ。
ちなみに、CMをやること自体はいいと思いますが、
あのCMは嫌いです。だって、「HERO」関係ないじゃんよ。
どう考えても。
それではーっ。
今回、驚かされるのは、日本GPそのもののCM。
映画「HERO」とか出てきて、なんと言うか、
大企業だよなぁ、って感じのCM。
雑誌媒体でも結構やってる。漫画誌とか、週刊アスキーとか。
鈴鹿とホンダはこんなことしなかったよなぁ。
ちなみに、CMをやること自体はいいと思いますが、
あのCMは嫌いです。だって、「HERO」関係ないじゃんよ。
どう考えても。
それではーっ。