鎌倉エフエム、鎌倉シーサイド・ステーション(水曜日)ブログ

鎌倉エフエム(周波数82.8MHz)で水曜10時~12時に放送されている番組のブログです。

2006年5月17日の曲

2007年03月26日 23時43分59秒 | 使用曲
確か『花鳥風月』で選曲した『鳥』が関係する曲を集めました。

1 vIO(ヴィオ)『水滴』
  奈良で出会った、関西のアーティストさん。インディーストは思えない完成度です。

2 池田綾子『飛べない鳥』
  音大声楽科卒の実力派アーティストさん、2007年現在段々有名になりつつあります。

3 Lita(リタ)『飛べない鳥』
  ツタヤのイベントでハセガワミヤコさんと一緒にライブをやったアーティスト、2007年現在解散しております。

4 KOKIA(コキア)『私は歌う小鳥です』
  『The Power of Smile』という曲ではまったアーティスト。

5 湯川潮音『渡り鳥のトラッド』
  映画『リンダリンダリンダ』に出演していたアーティスト、独特どころではない世界観が魅力です。

6 Local Bus『トリトブヘヤ』
  「澄んだ声」という形容詞はこの人のためにあります。活動再開が待ち遠しいです。

7 Bonnie Pink『BLACK BIRD』
  2006年を境に、売れっ子になりましたね。

8 YUI『Free Bird』
  『タイヨウの歌』公開前、『feel my soul』のカップリング。

9 スピッツ『放浪カモメはどこまでも』
  鳥に関係する曲が少なく、苦し紛れです。でもこの曲好き。

最新の画像もっと見る