明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 | 事業仕分け
23:51 from Twitter for iPhone
あぁ、なるほど。だから見つからなかったのですね。残念(泣)@banryouhitou: @ksmrsmk @komoro 信州ワインについてはそれなりにあると思いますが、ジビエについては猟期が11月15日からなので、どうしてもそれ以降になって
23:56 from Twitter for iPhone
ありがとうございます!レストランに確認してみます。信州の食は豊かですね(^^) @komoro: @ksmrsmk  佐久市庶務課の桜井さんの一押しはレストラン ブランカン http://t.co/WmYnk8uq です。ジビエは事前に予約が必要とのことです。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。