明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

1月4日(火)のつぶやき

2011-01-05 | 事業仕分け
21:27 from Twitter for iPhone
まぁ!My Top Followers in 2010: @tomossie @82ki10 @ksmrsmk @baykuro @genkinekojp @h1r0k @tasque. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
23:05 from web (Re: @dohkitter
事業仕分けつながり?事業仕分けであれ何であれ、何かをきっかけにそれぞれの思いが広がっていくことは、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!RT @dohkitter @tomossie  
23:17 from Twitter for iPhone
私は初めて金時豆を煮てみました!難しい^^; RT @baykuro: 黒豆いいなぁ… 我が家では子供に食べ尽くされてしまいます。 RT @toshi1966spring: 義母が作ってくれた黒豆を大量にいただたので摂取なう。黒豆好きには至福のひととき。
23:31 from web (Re: @tomossie
若いうちは「1つを極める」ことより「引き出しを増やす」ことが大事だと思う。引き出しがあれば中にしまうものも増えるんじゃないかな@tomossie 2010年は、巡ってくるチャンスをひたすら掴むことに必死であった。 掴んだチャンスをもっと着実に自分のものにしていきたいなぁ
23:35 from web (Re: @yokoyamasumiko
あまった葉書でDVD応募しちゃいました。@yokoyamasumiko サウンドオブミュージックで、エーデルワイス聞きたくて、ついBS見てしまいました。このサウンドトラックのエーデルワイスが一番好き。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。