明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

11月13日(土)のつぶやき

2010-11-14 | 事業仕分け
00:35 from Twitter for iPhone
私も朝比奈さんからのメールで青山社中を知りました。頑張っていただきたいですね。“@hosoda_kenichi: 頑張ってください。応援します。 QT @endohiromichi プロジェクトKのみんなが朝比奈と僕を胴上げしてくれた。感激!来週からの青山社中の出発に向けて
00:37 from Twitter for iPhone
まわりのみなさんの頑張りにふるいたちますね。“@hosoda_kenichi: つくづく思う。自分の周りには、日本を良くしよう、社会の役に立つものを生み出そうという先輩・後輩・同期生がたくさんいる。これで日本がおかしくなる筈がない。希望を持とう。”
00:43 from Twitter for iPhone
最近メインクーンのリリカは、トイレ後に、申し訳程度に砂をかけて行ってしまう。その後にアメショーのジョリーが、丁寧に砂をかけなおしてる。この二人の力関係はどうなんですかね?
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。