明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 | 事業仕分け
09:40 from Twitter for iPhone
ACの内容を、少しでも募金の呼び掛け、節電のお願いとか、停電中の交通事故に気を付けよう、などの広報に振り分けて欲しいです。大変多くの方が見ているのですから、啓発効果が期待できると思います。
10:06 from Twitter for iPhone
そうですね。緊急時の政府の広報が不足していると思っているので、ACによらずともなんらかの手を打ってほしいです。@kuroki100: 節電CMを作っても,今度は広告主が自粛しないと流れない。 QT @ksmrsmk: AC、募金の呼び掛け、節電のお願い、停電中の交通事故
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。