ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

いつも満員のラ-メン屋さんは・・・さすがに美味いね

2013-08-26 | ラ-メン

由利本荘市西目 松風亭 さん

店構え ・・・ 

期待できますね 

 

 

スタミナ みそコ-ンラ-メン

 

 

スタミナ みそラ-メン

 の前に 手を付けちゃいました

 

 

コ-ンを少し 分けてもらいましたよ

これ位が 丁度いいかもね

 

 

麺は 中太の縮れ ・・・

 

 

しっかり味付けされた挽肉が いい旨みを出してます

 

 

何が美味しいかって このたっぷりの野菜ね 

 

 

何処を すくっても 野菜と挽肉が ほらっ 

 

 

 

こんなに少なくなっても ・・・ まだ野菜が ほらっ

 

 

メニュ-は こんなに シンプル

 

 

店内の 様子 古民家風 ・・・ 

天井にも いっぱい

 

 

 

熊さん、恵比寿様も ・・・

 

 

麺が到着するまでの 暇つぶしにいいよ 

 

いつも 満員だから 時間をズラして行かないとね

 

美味しいラ-メン ご馳走様でした 

 

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

 
秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ   料理写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園で秋物野菜の植え付け準... | トップ | 地元の自慢のお寺さん・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン」カテゴリの最新記事