K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

2006-07-30 17:00:07

2006-07-30 17:00:07 | 日記

今日は実家でしたが、

姉と子供たちが来ていました。

結構週末には来ているようですが、

久々に遊んでやりました。

甥っ子とサッカーごっこ(^^♪。

暑かったので疲れました。

午後は裏庭で泥遊び~

泥のだんごと泥水で「コーラ♪」

なんて言ってました。

Dscf1363


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に泥だらけですねゞ( ̄∇ ̄;) (ほかを)
2006-07-30 19:03:30
本当に泥だらけですねゞ( ̄∇ ̄;)

あぁ洗濯が…(´・ω・`)タイヘンダ
返信する
ほかをさま (ぎんが)
2006-07-31 22:34:36
ほかをさま
同じように泥遊びした自分をみているようでした。
今では泥は嫌ですね、逃げたくなります。
返信する
甥子さん、姪子さんブログ登場ですね。 (deep-south)
2006-08-01 00:07:39
甥子さん、姪子さんブログ登場ですね。
でもブログに載ったのを知らないかな?
楽しそうですね。
返信する
deep-southさま (ぎんが)
2006-08-01 19:47:55
deep-southさま
そうですね、ブログに載せてるなんて
思っても無いでしょう。
家族にも話してませんから(^_^.)。
秘密、です。
返信する

コメントを投稿