K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

ひるがお??

2005-10-20 21:33:46 | 写真
NEC_0059
毎日停めてる現場の駐車場に、朝顔?ひるがお?が咲いてたんで、携帯カメラにて撮影しました!
色は目立つバイオレット!すげー派手な色なんだけど、今日まで気がつかなかった・・・。
たまたま車の後ろに回ってみたら、柵の反対側に咲いてました。
結構たくさん。
これから寒くなるのに、一生懸命咲く。暑かった今年の夏を惜しむかのように・・咲く。
俺にとっては、仕事漬けで忘れてた今年の夏を、こっそりと与えてくれたように感じました。
しばらく咲いてるのかな~?かんばれ 朝顔?ひるがお?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿