K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

HID!

2005-10-19 21:52:56 | パーツ取付・加工
ふっふっふ・・。
今日、某大手ネットオークションで、格安でHIDをゲッチュしました。
HID・・っていうのは、新車なんかじゃ~最近は当たり前になってきたけど、あの明るい、青白いライトのことね!
MY WAGON☆Rちゃんは、ノーマルめんめだから、ふつうの光だったの。やっぱあの威圧的な青い閃光に憧れちゃうよね~、車好きとしては。
普通の人からしたら、お金もったね~なあって思うかも知れんけど、いいんです。
ジコマンですから。いいんです・・。と、言い聞かせます・・・。
明日には多分手元に来るので、明日の生きがいができましたぁ~~~。
♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿