K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

オークション

2006-09-05 23:17:39 | 日記
オークション
オークションへの代理出品の依頼が来ました。(クルマ関連の副業のほうですが) これはクルマのサスペンションパーツです。とりあえず出品前に、少しでも綺麗に見せるために洗浄をします。油や埃でけっこー汚いです。日曜日もあまり時間がないので甲府のアパートへ持ち込んで来て、夜な夜な寝る前に暇を見つけては洗浄しています。代理出品ということで、一応落札金額の二割を私のお小遣いとして貰う話をしました。 五万で売れたら一万の稼ぎです(^^)。 一万を目標に今週はひたすら綺麗に仕上げたいと思います。

(携帯投稿)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCにつよいとオークションに出品するのを頼まれ... (deep-south)
2006-09-06 11:36:59
PCにつよいとオークションに出品するのを頼まれるのかしら?
自分ではインターネット上で売るなんてどうしていいのかわからない人いますものね。
洗浄までしたんだからうまく売れますように(^^♪

かなり凝ったサスペンションですね。
返信する
deep-southさま (ぎんが)
2006-09-06 22:20:23
deep-southさま
そうなんです(^^) 凝ったサスってよくわかりましたね。こいつは通称「車高調」(しゃこちょー)という改造部品で、クルマの高さを調整出来るサスなんです。新品なら15万とかします。メーカーによっては30万超えるのもザラです。クルマ好きにしかわからないカネのかけ方ですよね!
返信する
もし、1万円稼げたら、何に使うのかしら??また... (ほみぃ)
2006-09-07 20:30:14
もし、1万円稼げたら、何に使うのかしら??またそれを車に使う??
返信する
ほみぃさま (ぎんが)
2006-09-10 08:36:18
ほみぃさま
そうですね、多分そうなるのかと・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿