K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

今日の仕事

2007-03-16 20:45:12 | 日記

また仕事ネタです。

今日は、現場事務所の中の整備をメインに

しました。

ただの空っぽの箱へ、昨日机やイスを搬入し、

今日は掲示物やら、細かい備品のセットです。

Jimusyo

最初にある程度の文房具から掃除用具まで

揃えておけば、あとあと楽なので、

必要なものはほぼ用意した感じです。

Jimusyo2

ですが、まだ電気が引かれてきていないので、

外部では電気屋さんががんばって電線の準備を

してくれてます。

明日には電気も入って、事務所でネットが出来そうです。

Dennki

↑外でがんばる電気屋さん。

今回の現場事務所は、光を導入したみたいなので、

どのくらい早いのか、ちょっと楽しみです♪。

今日、帰りの高速、いつもETCなのですが、

出口がトラブってて、数分待たされました・・

数人の料金所のおじさん達が

バタバタやってました。

Etc

↑赤信号のETCレーン

たま~にこういう場面、見かけます。

ユーザーが悪いのか、

システムが悪いのか・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場事務所の様子がわかって、 (deep-south)
2007-03-20 21:16:54
現場事務所の様子がわかって、
おもしろいです。
保安帽が壁にかかっていて
さすが建築の現場事務所と思いました。
光導入楽しみですね。
返信する
deep-southさま (ぎんが)
2007-03-21 12:24:47
deep-southさま
ありがとうございます。
光、無事に入りました。
でも普通にネットをやる分には、あまり感動は
なかったです。
そんなに速度差を感じなかったです。
動画や、カメラなんかを使う人には
いいのかも。
そんな感想でした。
返信する

コメントを投稿