K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

浦安へ

2006-07-26 13:01:19 | 日記

昨日は、ちょうど1年前に仕事をしていた地、

浦安へいってました。

朝早くアパートを出て、高速でいってきました。

1_2

霧の中の首都高↑↑

朝7時くらいに新宿手前のあたりで

渋滞にはまりましたが、まあまあ流れてました。

2_3

↑霧のレインボーブリッジ

お台場どころか前方の車を確認するのがやっとでした。

3_1

現場はここ↑↑↑

オリエンタルホテル

ディズニーランドの提携ホテルです。

今回はホテル内の結婚式場の床の補修工事の

立会いでした。

帰りは少し時間あったので、のんびり?

帰ってきました。

帰りにはお台場も見えていい眺めでした。

4_1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝7時に新宿ということはずいぶん朝早く出発した... (deep-south)
2006-07-26 13:54:50
朝7時に新宿ということはずいぶん朝早く出発したと思います。
若いからそういう仕事の仕方ができるのでしょう。
ご苦労様です。
1年前はディズニーランドへ何度もいきましたか?
返信する
deep-southさま (ぎんが)
2006-07-26 23:33:56
deep-southさま
昨年は世間がお盆休み中、24時間体勢で改修工事していたので、一度も行ってませんよ( ̄〇 ̄;)。
毎日、電車通勤でしたが、夜中に帰る際に、浦安駅から乗り込む乗客で車内がデズニー一色になったのを思い出しました。
特殊な町ですあの辺りは。
返信する

コメントを投稿