K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

HID不調!!

2005-10-29 21:59:56 | パーツ取付・加工
え~一週間もたってないのに、右側ライトのHi/Loの切り替えができなくなったぞ!!
運転中は明るいから気がつかなかったけど、おとといくらいに車庫の中で点灯試験してみたら、切り替えしてない!
右側はLoのまま変わってないじゃん!え~最初からだったのかな~。
サン●カさん、いい加減じゃんか~。結構不調とは聞いていたが、まさか俺のも・・。
実は明日は、愛車の磨き&フィルム貼りのつもりだったが、HID点検もやってみよう!
いったんばらして切り替えの確認。断線しとるかもしれないし、ね。
は~、なんかぶる~になります。こんなんじゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿