K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

はな、はな?

2006-07-12 20:54:16 | 日記
はな、はな?

このあいだ、実家に帰った際に、携帯で撮影したものです。 黄色い花とセット?で出荷している感じですが、何の花だかわかりません。 (;^_^A オヤジが 趣味?で作って出している模様。 毎年何かしら花は作って出しているのですが、今年はこれみたいです(^^)。 こんど よくみてみます。欲しい方にはただであげます。(^O^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん 実益を兼ねた良い趣味ですね (六条)
2006-07-12 22:33:43
お父さん 実益を兼ねた良い趣味ですね
それにしても とっても きれい!
なんていうお花なんでしょうね
近くだったら 戴きにあがるのにー
ん~~残念(笑)
返信する
きれいな花ですね。 (deep-south)
2006-07-13 00:53:16
きれいな花ですね。
畑にいっぱい咲いていたらいいですね。
ぎんがさんのお父さんは仕事を楽しんでいるみたい。
いいな\(^o^)/
返信する
実家で花作り?! (ほかを)
2006-07-13 14:57:55
実家で花作り?!
素晴しい( ゜Д゜)⊃

欲しいですが自称「花枯らし王」ですから…(´・ω・`)ムリダァ
返信する
六条さま (ぎんが)
2006-07-13 21:20:02
六条さま
そうですねー 趣味と実益かねてる感じです。
オヤジは定年したから、より趣味に畑にがんばってねって感じです(^O^)

deep-southさま
花は出荷してますが、作ってる面積は、たいしたことないです。ちょこっとでした。花写真、今度デジカメで撮影してアップしますね。

ほかをさま
私もどちらかといえば 花枯らし王ですので カンヨウ植物のがいいのかも。
サボテンとか(^o^;
返信する

コメントを投稿