K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

久々東京入り

2006-07-02 22:56:19 | 仕事

今日は夕方から東京へ入りました。

仕事で、昨年私が担当していた

都内のホテルの1年点検の為の、前泊です。

Dscf1212

今回は車はJR茅野駅に置いて、特急あずさで

新宿へ入りました。

あずさ34号です。

Dscf1213

指定席で行きましたが、比較的空いていました。

新宿には21時に到着しました。

Dscf1215

↑南口の様子。

ブレまくってます。(汗)

そこから地下鉄を乗り継ぎ・・

Dscf1216

↓↓九段下にて乗り換え・・

Dscf1218

↓↓地下鉄「東西線」で

茅場町を目指して・・

Dscf1219

↓ホテルの部屋からは首都高が見えて、

いい感じです・・

Dscf1223

ただここはビジネス街のホテルなので、

今日泊まっている人は少ないのでは?

って感じです。

Dscf1228

↑部屋の様子。

昨年もここへは泊まっていますが、

自分の造ったホテルに泊まるのも、悪くないです。

(^_^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ 東京なんですね (六条)
2006-07-03 01:15:35
あれ 東京なんですね
今日は私も新宿行ってましたよ バーゲンですから^^ 
このホテル作ったんですか!
窓がカーテンじゃなくて扉なんですね
なんだか..いえ やめときます..(謎笑)
返信する
気分よくお目覚めですか? (ほみぃ)
2006-07-03 07:11:05
気分よくお目覚めですか?
そちらは暑いですかねぇ。

使われだしてから1年、人になじんてきて、
いい感じじゃないですか?

自分が関わったホテルに泊まる。
いいですねぇ。。。
返信する
六条さま (ぎんが)
2006-07-03 07:22:02
六条さま
今日だけ東京なんですよ、時間があれば六条さんちに遊びに行くのですが(笑)。
私たちが泊まる(造る)ようなビジネスホテルは、窓はたいてい扉ですねぇ。
言いたいことは分かります。

ほみぃさま
朝早くから目覚めました。
朝のうちですが、意外と過ごしやすいです。
日中は暑くなるのかな?
(^_^;)
返信する
あぁ日本橋、茅場町懐かしいですな(´・ω・`) (ほかを)
2006-07-04 20:09:53
あぁ日本橋、茅場町懐かしいですな(´・ω・`)

サリン現場を通過しましたからねぇ、私は…(((( ;゜Д゜)))
返信する
ほかをさま (ぎんが)
2006-07-04 21:05:04
ほかをさま
茅場町ってサリンの現場なんですか??
しらなかった!!
返信する

コメントを投稿