K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

諏訪湖

2006-03-02 23:05:02 | 仕事

今日は、以前改修をおこなった現場の、雨漏り?!

ということで、諏訪方面へ昼から出かけました。

雨漏りは、どうやら以前から漏れていた部分が、

昨日の大雨で、部屋内まで入ってきた模様。

早急に直す段取りをつけました。

そのあと、少し時間があったので、

諏訪湖が見える高台に登って見ました。

0000

手前が諏訪市(の郊外)、向こうが諏訪湖です。

ここへは5年ぶりくらいにきたので、すこし

道に迷いました。

夜景もきれいそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空がきれいですね。 (deep-south)
2006-03-03 13:10:21
青空がきれいですね。
もう雪は残っていないみたい。
返信する
deep-southさん (ぎんが)
2006-03-03 22:51:07
deep-southさん
そうです、雪はありません。
結構この時期にしては暖かい日々で、過ごしやすいですよ。
返信する

コメントを投稿