K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

★桜開花★

2006-03-27 14:34:21 | 日記

桜、今朝現場に来て見たらそこそこ開花してきてます。

1分咲き、って感じでしょうか。

Sakura1

ここの遊歩道の桜はおもしろいもので、

↑の写真の奥の方からだんだん開花してきてます。

写真では見えずらいですが、

先のほうはもう満開??

ってくらいピンク一色です。

(^_^.)微妙に温度差があるんでしょうか。

Sakura2

↑一番最後になるであろうこちら側は、まだまだと

いった感じです。

ちなみに桜の後ろにかすかに見える山は

八ヶ岳連峰です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!咲いてきましたね! (六条)
2006-03-28 01:13:56
わぁ!咲いてきましたね!
こっちはかなり開いてきましたよ
明日でも写真UPしますね~
返信する
桜咲き始めましたが、いきなり寒の戻りでまだ満開... (ほかを)
2006-03-31 12:10:03
桜咲き始めましたが、いきなり寒の戻りでまだ満開までは行ってないようですね。
満開になったらまたさすらいペットに投稿出来るように、風景撮りに行きますよ。
返信する
六条様 (ぎんが)
2006-04-01 13:49:22
六条様
ありがとうございます。
写真楽しみにします。

ほかをさま
撮影でゆっくりあちこちを歩いてみたい
ものですね。
返信する

コメントを投稿