なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

千葉県指導農業士会通常総会

2023-05-22 20:46:31 | etc
県指導農業士会の総会が3年ぶりに実開催されました。
総会後の研修会は睡魔に襲われましたが💦
交流会は楽しい時間を過ごすことが出来ました。

初対面の方のお母さまがうちのお客様だったと知りました。
えーーーっ!の世界ですよ(笑)
ホントに楽しい時間でした。

明日も研修会と理事会、その後の懇親会と
レンちゃんです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりでした | トップ | 育苗ハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事