なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

お久しぶりでした

2023-05-21 21:52:41 | etc
苺のシーズンが終わり、
久しぶりに組合婦人部の皆さんと会食してきました。
実に3年ぶり・・・
会えば共通のいちごの話題があるので久しぶりと言う感じはしませんでした。
近いうちにどこかへ出かけようということで
話が決まりました。
今夜もおなかいっぱいです💦

                                  
                                  クジャクサボテンの花が咲きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘宅へ | トップ | 千葉県指導農業士会通常総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事