なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

山形へ行ってきました

2023-06-18 22:35:02 | 外出
コロナ前に一度伺ったことがある上山市のサクランボ農家さん。
サクランボが送られてきたり
苺を送ったり
親しくさせていただいてます。
観光農園ではないのでサクランボ狩りはしていません。
今日も発送のお願いをしてきました。
お土産までいただいちゃって恐縮してます。

友達夫婦と今回はお母さんも一緒に
5人で1泊2日の旅行、楽しかったです。

     
  前回天候不良で何も見えなかった蔵王のお釜、リベンジ出来ました                      見事なサクランボ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け・草刈り | トップ | 遮光ネット張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お釜・・・ (tom。)
2023-06-19 13:05:59
あら~~
見えちゃいましたね~~
私も2回目でしっかり見てきましたケド・・・
摩周湖と同じ意味があるんですって~~!!
もうお嫁に行かないから、いっか~~(笑)
返信する
tom。さんへ (なで)
2023-06-19 21:35:36
こんばんは。
何も知らずにリベンジしちゃいました💦
ググってみたら・・・

梅雨時で期待はしていなかったのですが週末は本当によく晴れて楽しい旅行になりました。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事