なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポット受け・片付け

2024-06-07 22:51:37 | 

今日の仕事

* 育苗ハウスD スターナイト ポット受け

昨日の植木屋さんが落とした槙の片付け。
午後から空いたので網戸洗い(残りあり)
いろいろあった一日でした。

もっぷ
ネブライザーをやってアレルギーの注射を打って
一週間分の薬をもらってきました。
良く見たら鼻水が黄色かったです💦
カットが途中でマジでボロボロ・・・

                              
                             次の予約は16日(日)それまでこのまま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | 日帰りのバス旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ノД`)シクシク… (tom。)
2024-06-10 15:35:09
もっぷちゃん~~1週間の辛抱ね
可愛いよぉ~
返信する
tom。さんへ (なで)
2024-06-10 23:00:48
こんばんは。
今は鼻水も止まって元気にしています。
日曜日に予約をしてあるのでそれまで・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事