なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

葉かき・うね上げ

2024-09-06 21:54:09 | 

今日の仕事

* 育苗ハウスC 紅ほっぺ 葉かき
* №5 うね上げ 均しが少し残り
* №6 うね上げ 谷の下 均し残り

夫は同級生のお通夜へ。
私と息子は夕方ヘロヘロになってました・
息子は慣れないうね上げで私よりバテてました。

         
   ここを歩いて体力を奪われました                                       今年の新入り  均す作業がとても楽になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №5 | トップ | №6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事