なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日もお休み

2024-08-31 22:37:05 | etc

時々ケータイに山武市豪情報が届く一日でした。
日が差したりもしましたがこれといって急ぐ仕事もないので
お休みしました。

雨の日に葉かき作業は好ましくありません。
葉をかくということは苗に傷を作ることなので雨の日は
湿度も高く病気の原因になりうるからです。
本舗は手着けずの状態ですが息子に急ぐ様子が見られないので。
雨だと換気も出来ませんからね。
暑くてやってられないし。。。

明日は関東にも線状降水帯が出来るかも・・・ニュースになってました。

いろいろあった8月も今日で終わり。
息子の中学校の恩師の方々と会食してきました。
近況報告が主ですが四半世紀も続いてることに驚きです。
話に夢中で写真を撮り忘れました💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でお休み | トップ | 9月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事