なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

銚子へ・ポット受け

2024-07-10 22:13:33 | 

昨日の仕事

* 育苗ハウスC おいCべりー ポット受け

私は研修会に参加して仕事はお休みでした。
夕方4時に銚子市に集まる会があり夫と2人で行って来ました。
夫の研修生時代の同期会でして12年ぶりの会でした。
八街、船橋、福島県からそれぞれ集まって、楽しかった~~♪
次回の幹事は夫になりました。いつになるのかな。。。

今日の仕事

* 育苗ハウスC  おいCべりー ポット受け 途中
* 育苗ハウスB2 よつぼし 植え替え

       
   よつぼしの苗が届いたので植え替えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | ポット受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事