なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ワクチン接種

2024-09-07 23:30:56 | etc

もっぷのワクチンを打ってきました。
接種前に血液検査。
病気は無かったので5種を打っていただきました。
さくらこにも一緒に通知が来ていたので
老衰で亡くなったこと、伝えてきました。

受付10番目でしたがやはり半日かかりました。
ちょっぴり疲れた動物病院でした。



今日の仕事
苗場の水かけ
№7 ポリ剥がしと灌水チューブ回収
息子のひとり仕事

夫は同級生の葬儀告別式

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №6 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事