なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

うね上げ・草退治

2024-09-10 20:30:00 | 

今日の仕事

* № 11,12 ハウス内草取り
* №8 肥料 ゼオライト
     うね上げ 均しまで完
* №3,4 太陽熱ポリ剥がし、灌水チューブ回収
       肥料振り
       4の草取り
* №9,10 除草剤
* 田んぼの草刈り他

それぞれがそれぞれの持ち場でお仕事・・・の日でした。
ちょっと手伝って~の時もあるけれど
各自が作業が見えているのは良いこと・・・
私は今日はちょっとさぼり気味でしたがやることはやりました。
鉢植えの草取りも出来てラッキーでした。

       
  本当の空はもっとくらいグレーでした  この雲が来たらやばいな                       雨雲は成田方面へ北上していきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №8 | トップ | №3,4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事