ふたりでお出かけ♪

クラブインターコンチネンタルビュー・ダブルのお部屋

案内されたお部屋は28階にあるクラブラウンジから少し歩いた所でした

カテゴリーはクラブインターコンチネンタルビュー、ウェブサイトによるとベッドはダブルのみのようです

ウェルカムスイーツは梅のお菓子、以前はとらやの羊羹だったようですが(羊羹の方がいいよ)

ミニバー

         

         

ジュースが美味しそうですが有料だしクラブラウンジ利用なのでいただきません

紅茶とお茶のティーバッグはいただいて帰りました

グラスやカトラリーもきれいに収納されています

         

コンパクトなウォークインクローゼット

         

洗面所とバスルーム

         

シンクはシングルでサイズも小さいので顔を洗うのにはちょっと使いづらいような…

バスルームはバスタブとシャワーが一緒のタイプ

         

小さな椅子も置いてあります

         

トイレのドアは磨りガラスでどちらにも開くようになっています

         

窓際のインテリアと照明がオシャレ

         

ターンダウンは早めにお願いしておきました

枕元に小さな箱が置いてあったので開けてみると

ちょっと大きめの金平糖でした (^^)

窓からの眺めは

時間と共に変化していきます

今回泊まったお部屋の位置はこちら

このドアがとても重くて私の力だと片手では開けられないほどでした (^_^;)

その分廊下の物音や話し声が聞こえることは一切ありませんでしたが…

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事