ふたりでお出かけ♪

ギャリア・二条城 京都「眞蔵-Singular-(シングラー)」でディナー

「ギャリア・二条城 京都」での夕食はホテル内のレストランで

     

一休で予約した時はワンドリンク付きで16,000円でしたが、今確認したところ18,000円からになっていました。

これは? 夫の分も並べてみる

きれいな京友禅(か、どうかは未確認)ですが、すぐに下げられたような‥ サービスプレートの代わり? 外国人ゲスト向けの演出でしょうか?

ワンドリンクは泡をお願いしました。 

     

写真を見るとテルモンだったようです(グラスもテルモン)。 

スープ

何のスープだったのか、メモっていないので分かりませんが、金箔がのっていますね。

アミューズ

コンテチーズの胡麻団子と鶏肉の春巻き

箱庭

季節野菜 千代豆腐店極上豆乳

卵と茸

坂ノ途中きのこ 宇治の平飼い卵 茶碗蒸し

ラビオリ

京都産ミルクの自家製リコッタチーズ ズワイ蟹のラビオリ

海と味噌

甘鯛鱗焼き 西京味噌 小豆島産手摘みオリーブオイル

蕎麦粉のガレット

七輪

京都産鴨炭火焼

季節野菜を添えて

プラス3,500円で和牛に変更できますが、鴨が好きなので鴨をいただきました。

グラニテ

何だったかな?

春雷

カカオハンターズのエクレール スイートスプリング(初めて知ったみかんの品種) ヴァニラアイスクリーム

茶菓

カカオハンターズのガナッシュ 日向夏ゼリー トマトのケーキ

私は紅茶をいただきました。

私は知りませんでしたが千代豆腐店や坂ノ上のお野菜は有名らしいです。 イノベーティブフレンチのお料理は見た目も美しく美味しかったのですが、パンは提供されず蕎麦粉のガレットのみ (;^ω^) 夫は物足りなかったらしく、食後にお部屋にあった豆菓子を食べていました。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事