ふたりでお出かけ♪

ギャリア・二条城 京都*朝食&パブリックスペースなど

朝食も同じくシングラーで

     

前日チェックイン時に「朝食は和食もしくはウェルビーイング(洋食)をお選びいただけます」とご案内いただき、二人とも洋食をお願いしました。

スムージー3種類(左から人参、ブルーベリー、すもも)

かぼちゃのスープ

京都産リーフサラダチアシード入りメープルドレッシング

ギリシャヨーグルト フルーツ

グラノーラとキヌアのパンケーキもしくはパンドミからチョイスで二人ともパンドミ

京都産のお野菜と丹波地鶏もしくは京都宇治平飼い卵と北海道どろ豚ソーセージからチョイスで二人とも卵料理

オムレツ(私)と目玉焼き(夫)

ヨーグルトは無糖だったのでジャムをお願いしました。

食後の紅茶

ウェルビーイングという名のとおり、ヘルシーな朝食でした。 グラノーラとキヌアのパンケーキやお野菜と丹波地鶏を選んでいたらもっとヘルシーだったことでしょう。 ちなみに私たちのお隣りにいらした外国人男性お二人のうち、お一人はきれいな箸使いで和食を召し上がっておられました。

前日の夜はすでに何組かのゲストがいらしたので写真は撮れませんでしたが、朝は早めに伺ったので

パブリックスペースはこちらのロビーのみ

手前に水盤のある素敵な空間

奥に見えるのはコンシェルジュデスク

茶道具がたくさん飾られています。

レストランの入口

夜はちょっと幻想的

チェックインはこちらでウェルカムスイーツとドリンクをいただきながら

朝食のあと少しだけ近くをお散歩

二条城のお堀を一周してホテルに戻ってきました。

     

12時に京都駅までの車をお願いしていたので、お部屋に戻ってコーヒーをいただきながらまったり

写真をアップしていませんでしたが、前夜ディナーから戻るとターンダウン済

今回は一休の予約特典で京都駅からの送迎サービスを利用しました。 車だとホテルには駐車場が無いので近隣のコインパーキングを利用することになります。 「ギャリア・二条城 京都」は以前から一度泊まってみたいと思っていたので今回利用することが出来て満足しました。     

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事