ふたりでお出かけ♪

ザ・リッツ・カールトン大阪*お昼の軽食タイム

11月に宿泊した「ザ・リッツ・カールトン大阪」最後はお昼の軽食です

今回は一休のサイトから予約したお得なプランだったのでチェックアウトは11時です

11時前にラウンジへ行くと他のゲストはどなたもいらっしゃらなかった…

11時半までなら利用できますと言われたので、オープンと同時に写真を撮りに (^_^;)

お昼もおうどんがあるようです

サラダバーやホットミールはオードブルタイム、朝食タイムと同じ物もありましたが

押し寿司はなかったので、これが一番嬉しいかも

山葵まで用意されていました(私は押し寿司に山葵を付けたりしないけど)

チェックアウトの手続きがなかなか終わらなかったので夫の分も私が取ってきました

ディパーチャーギフトはバスソルトでした(紅茶のほうがいいよ)

         

新しくなった客室とクラブラウンジを体験したくて宿泊しましたが、一番良かったのが

クラブフロアが全室禁煙ルームになったこと、と言うちょっとさみしい結果でした

次回もし泊まるとしたらスカイビューフロアでルームサービスがいいかなぁ…

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事