ふたりでお出かけ♪

パレスホテル東京*クラブラウンジ「イブニングカナッペ」

クラブラウンジでのイブニングカナッペタイム

         

お酒は飲めないと言うとノンアルコールのスパークリングワインを用意して下さいました

美味しそうなおつまみがいっぱい!

アルコール類はよく分かりませんが、そこそこの品揃えだと思います

写真はありませんがビールもありました(ブレブレだったので省略)

上の写真、クリスマス・ウィッシュと書かれたドリンク

名前につられてちょっといただいてみることに…

キウイがベースだと思いますが、結構苦味があって身体に良さそうな?ドリンク

かなりブレていますが、生ハムと無花果・スモークサーモン・ローストビーフなど

ローストビーフが美味しくておかわりしました

カナッペも少し

混み合う前の早い時間帯に利用したので、ゆっくりと過ごせました

余談ですが、夫が食べ終わった小さなグラスを6個テーブルの隅に並べて置いていたら

お隣りの席に座っていたマダムが「それ全部飲んだの~」みたいなことを聞いてこられて

小さな声でおまけに英語(たぶん)だったので最初はよくわからなかったのですが…

「いいえ、あちらにあるオードブルをいただいたんですよ~」と、ゼスチャーでお返事しておきました (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事