ふたりでお出かけ♪

やど紫苑亭*朝ごはん&お部屋やパブリックスペースなど

朝ごはんは前回とほとんど同じでした。 美味しいブルーベリージュースやスープ

前回はフルーツのヨーグルトかけでしたが、今回は別々になっていました。

お野菜とハムのサラダは無くなっていました(残念)。 下の写真は前回のサラダ

プリンと食後のコーヒーはラウンジでいただきました。

宿泊したお部屋は前回と同じ「月虹」

お花がきれい!

今回はソファーセットもきれいな状態で撮りました。

ウェルカムドリンクはノンアルコールの泡に変更していただきました。 夕食時にオーダーしたドリンクと同じものです。

お風呂用に用意されたフルーツ、レモンとライムも置いてありました。

前回は拝見出来なかった茶室

実際にお点前のサービスがあるのかは確認していません。

     

宿の外観

前日、宿へ向かう前に足立美術館へ

見事な庭園

お昼は出雲そばをいただきました。 「そば処 まつうら」というお店ですが、地元の人気店のようで少し待ちました。

三種類の割子そばセットです。

翌日は季節外れの寒さで宿を出ると雪が降り出し

岡山方面へ向かう道路は雪景色

高速道路は一部区間にチェーン規制が出ていたので一般道を走りました。

山陰地方とは言え11月の半ばに雪が降るとは思っていなかったので大きな誤算です。 家にたどり着くのにかなり時間がかかりましたが、これはこれでいい思い出になりました。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事