ふたりでお出かけ♪

『別邸 音信』…客室



今回宿泊したお部屋は、ゆったりとしたツインベッドルームに独立したダブルベッドルーム付き

3階の角部屋でとても明るい (^^)

上の写真は正面の窓側から見たお部屋の様子 右側にも窓があります

写真右端の大きな椅子はマッサージチェア(ちょっとだけ使ってみました)



中央右寄りに見えるドアの向こうがダブルベッドルーム



小さいけれどライティングデスクがあるので夫はほとんどここに座ってPCをいじっていました



この部屋でちょっと変わっているのは天井の形

         

ライトが点いているので実際とは少し雰囲気が違いますが、ユニークなデザイン

メインルームに戻って



コンパクトですが、畳のスペースもあります



テラスには、これまたユニークなデザインのソファーとテーブル



テラスはL字型に続いていて、こんな感じ ↓



部屋の中に戻って、こちらは洗面所



洗面所の左手に露天風呂

         



夫は夜入り、私は朝入ってみました とても気持ちよかった (^^)

お風呂の後は冷たい飲み物 入口近くにミニバーがあって

         

冷蔵庫の飲み物はフリードリンク (^^)



中央に見えている夏ミカンはゼリーです ウェルカムフルーツ!



3人で宿泊なのに2個? と思ったけれど結構大きくて



半分で充分おなかいっぱいになりました (^^)

そして楽しみにしていた夕食ですが、いつものごとく次回へと続きます m(__)m

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事