ふたりでお出かけ♪

「テラスルーム*ピアッツァビュー」テラスからの眺め♪



テラスからの眺め ピアッツァビューでしたが、なかなか素敵でした (^^)



大好きなS.S.コロンビア号やプロメテウス火山



下を見ると



雨は止んでいましたが、歩いている人はちょっと少なめ

お隣はテラスルーム・ハーバービュー



テラスに屋根がありませんね

私たちの泊まったお部屋のテラスは半分屋根付き



屋根のある方からない方を見るとこんな感じ、雨上がりなので濡れていますね

そして屋根ではないけれど、少しだけ庇が付いています(写真左上)



こちらは屋根が付いている方です 大きな植木鉢が三つも置いてあります

         

こうやって見ると境目がよくわかる (^^)

少し暗くなってくると







綺麗です (^^)

さらに暗くなると





どちらも素敵ですが、やはり一番のお気に入りは



こちらでしょうか (*^_^*)

今回のお部屋の位置は写真中央のピンクの枠内







ピアッツァビューとはいえ、人気のテラスルーム

次はいつ宿泊できるだろうと思うと、たいへん貴重なお泊りとなりました (*^_^*)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事