ふたりでお出かけ♪

『ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード』



『ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード』

お出かけ2日目、快晴とはいえないまでも何とかお天気も持ち直したこの日

ランドのクリスマスパレードを観ることができました (*^_^*)

先頭はドナルドとデイジーのふたり



おそろいのコスチュームが可愛い(^^)

後ろにはスクルージおじさんの姿も



続いてクラリス



エプロン姿がとってもキュート (^^)

         

プルートの後ろにあるマカロンやクッキー、美味しそうです!

         

グーフィーとマックス、帽子がとてもお似合い (^^)



そしてやっとミッキーたちの登場 (^^)

         

ミッキーも楽しそう ♪

         

ミニーちゃんも手拍子、ハイポーズ!

ミッキーとミニーちゃんのツーショット、なかなか撮れなくて苦労したようですが

         

一応こんな感じで (^^)

今回ミッキーたちのフロートが停止する近くで鑑賞できたので、写真を撮らない私は

飽きずにふたりに手を振ったり、一緒に手拍子してみたりと大満足でした (*^_^*)

         

フロートが動き出すとミッキーともお別れ…



そのあとにチップとデール、こちらもふたりそろっての撮影はむずかしい ( 一一)



3匹のこぶたちゃん、帽子がユニーク (^^)

最後にサンタさんと



わんぱく3人組

         

ランドのクリスマスパレードは、可愛くて本当に楽しいです (*^_^*)

できれば2回ぐらい観たかったけどシーにも行かなくてはと、たいへん忙しく…

1回限りのスペシャルパレード鑑賞となりました m(__)m

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事