ふたりでお出かけ♪

「アマン京都」でかき氷♪

先週の金曜日から今日(夫は先週の土曜日から)まで夏休みを取りました

10日間という長いお休みの当初の計画はベトナムのハノイ4泊5日旅行、でもコロナのせいでキャンセル

次に計画したのは山口への帰省、でもやっぱりコロナのせいでキャンセル(東京ほどではないけどやはり帰りづらい‥)

最後の選択肢、近場のホテルへ宿泊ということで当初の4泊5日旅行と同じ分だけ京都と奈良へお泊りしてきました

アマン京都は2日目に泊まったホテル

マスクメロンのかき氷 タヒチ産バニラのアイスクリーム クレームシャンティ ココナッツチュイル 

「ザ・リビング パビリオン by アマン」の館内でアフタヌーンティーを頂いた後、テラスへ移動してかき氷を

アフタヌーンティーに追加でオーダーしましたが、お値段5,313円(単品だと6,072円)

普通は泊まった順番にアップするのですが(どこまでアップしたか分からなくなるので)とりあえず「かき氷」は今でしょ!ということで

     

ちょっとだけ涼しく感じていただけるかなと思うお写真をお届けしました

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事