ふたりでお出かけ♪

デュシタニ京都*「ザ・ギャラリー」にてアフタヌーンティー

2月最後のお出かけは「デュシタニ京都」でした。 チェックイン当日、ランチ代わりにアフタヌーンティーを

この時はストロベリーアフタヌーンティー

写真が小さいので分かりにくいと思いますが、今メニュー表を見ても写真のどれがどのスイーツやお料理なのかさっぱり分かりません。

フリードリンクで最初はオーリアンというタイの甘いアイスコーヒーをお願いしました。 と、ここでお気づきかと思いますが、お席を変更していただきました。 ソファー席は優雅なティータイムを演出してくれますが、お料理をいただきにくいので‥

     

上から

ちょっとお皿が汚れていますが

時間が経ってへたっていますが、上の飾りはメレンゲのお菓子だったと。

このほかにドリンクは紅茶

カフェラテ

ジュースはマンゴーだったかな?

このあとお部屋に案内していただきました。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事