ふたりでお出かけ♪

ザ・リッツ・カールトン大阪*クラブラウンジ朝食タイム

少し間が空きましたが、クラブラウンジでいただいた朝食です

ホットミール

お魚のソテー(照り焼きだったかな?)

サラダバー

パン

1階のグルメブティックでも売られているジャムや蜂蜜

冷蔵庫にはカットフルーツやヨーグルトもありました

ご飯やお粥、お味噌汁

ホットドリンクはオーダーしましたがセルフでもいただけるようです

前夜おうどんを作っていただいたところはエッグステーションに

夫のいただいたもの(オーダーするのが面倒だったのか単に好きなのか、ゆで卵2個)

私は珍しくベーグルなど甘くない系のパンをいただきました(ジャムが美味しかった)

さらにエッグステーションでオムレツをオーダー

食後のフルーツ

朝食に限って言えばは6月に利用した東京のほうがもう少し良かったかもしれません

ハムのクオリティが低すぎ(生ハム無いし)と思ったのは私だけでしょうか…

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事