ふたりでお出かけ♪

ザ・リッツ・カールトン大阪「トリュフオムレツとシャンパーニュのブランチ」

今回の宿泊はスイートルーム限定「トリュフオムレツとシャンパーニュのブランチ」付きというプラン

あらかじめHPで確認済みでしたがホットドリンクが付いていません (^_^;)

仕方ないのでお部屋にあるネスプレッソマシンで紅茶とコーヒーを淹れました(夫が)

トリュフオムレツとシャンパーニュ、確かに高級感はありますが内容がちょっとさみしい…

ちなみにトリュフオムレツのお味は普通でした(トリュフの香りがあまりしなかったし)

お部屋からの眺めは良い感じで

お部屋も素敵でした

ターンダウンも早めにとお願いしたら、直ぐに対応してくださいました

スリッパがロゴもなく色もちょっと残念ですが…

エントランスからすぐのところにあるお手洗いは洗面台が別になっていて使いやすい

テレビモニターから流れるホテル案内に泊まったお部屋の画像も

こちらはダブルのお部屋

特に記念日でもなくたまたま見つけた低価格に釣られての宿泊でしたがHPに謳われているような

ラグジュアリーな「もうひとつの我が家」というほどの印象はないような気もします

ホスピタリティでは定評のあるホテルのようですが、後からできたインターコンチネンタルやコンラッド

新しくできるという噂のパレスホテルなど、ライバルに負けないよう頑張っていただきたいものです

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事