還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

ミニトマトが赤く

2023-06-28 | 日記
色付きました!相変わらず一粒だけだけど赤くなりました。




可愛くてまだ収穫出来ない💦


さて、ここ数日とても暑くなってきてエアコンをつけたいところですがまだお手入れをしていない😅5月半ばあたりから掃除をしようと思いつつ延ばし延ばしにしていてやっと重い腰を上げ、午前中にエアコンのお手入れをしました。
毎度取説を読みながらの作業。脚立にのぼってあれを外してこれを外して水洗いをして干して、また取り付けて。

終わった!!

これで気持ちよく使える👍

でもこの作業もいつまで自力で出来るんだろう?




コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨の晴れ間に | トップ | ちょこっと作り置き »