還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

姪っ子の出産祝い

2024-03-21 | 日記
先月出産した姪っ子、従兄弟である息子一家が出産祝いをする為に姉宅へ。
孫ちゃんが赤ちゃんを見て可愛いの連発。妹か弟が欲しくなったかな?
ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごさせてもらい帰りは息子達と私、4人でお寿司を食べに😋



美味しいお寿司をたくさん食べて締めのデザートまでしっかり完食。



イライラしたり憂鬱なことが多い日々ですが久しぶりに楽しい一日だったな☺️





コメント    この記事についてブログを書く
« 手羽元のグリル | トップ | 久しぶりに道の駅へ »