還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

カット&カラー

2024-02-21 | 日記
前髪と全体的にもさっとして鬱陶しいと思ったら前回から2ヶ月経ってた。
予約してたヘアーサロンでカット&カラーをしてもらってスッキリ😄
1ヶ月半ごとに行けたらちょうどいいんだろうけど、お金のことも考えるとつい延ばし延ばしになってしまうのよね。

AEONでお茶用のお菓子を買って帰りお茶タイム。




LAWSONのもちぷよに似てるけどちょっと違う。これも美味しかったけど、もちぷよの方が好きかな?




コメント    この記事についてブログを書く
« ウォーキング | トップ | 手羽元のグリル »