鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

ARIA The ORIGINATION 12話『その 蒼い海と風の中で…』

2008-03-25 23:13:28 | 気になるアレ


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
灯里おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
もちろん藍華ちゃんもおめでとーーー!!!


泣けないはずがないですこの回!
もうね、あかつきんとウッディーさんがフレーフレーしたとこでさえ
(´;ω;`)ぶわっ ってなりました。
この日のために頑張ってきたんだよねって思ったら・・・(´;ω;`)うっ・・・
ほんとに感動してほかほかしました(*´ー`)


今回は灯里がプリマ昇格試験を受けることになる、というお話でしたが
とっぱじめっからビックリ展開でした。
いつのまにか藍華ちゃんがプリマ昇格してるんだもんww
手袋どうしたーーーー!みたいなw
OPを使って藍華ちゃんのプリマ昇格試験の様子を描くとは・・・なかなかうまいw
しかもちょっと笑いを誘うw
晃さんと藍華ちゃんはそっくりですね~。
ていうか支店長にいきなりなっちゃうとは・・・責任重大だわ!;
晃さんも支店に来てくれるのかなぁ、、そのあたりも描写してくれ!><

灯里は3人娘のうちで一人だけまだ片手袋だけど、
もちろん落ち込むなんてこともなく・・・すごいなぁ。。
ようやく「時期」だと判断したのか、アリシアさんから
プリマ昇格試験を行うことを伝えられた灯里が、
普段の「はひっ」じゃなくて、ちゃんと「はい」だったのが印象的・・・。
まぁのほほんとしてられないですもんねw

試験前夜の眠れない灯里とそれに付き合うアリア社長が可愛すぎww
アリア社長ほしい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

試験当日は朝から雨だけど、だんだん晴れてきて
試験を開始することになり・・・見てるこっちも緊張w
アリシアさんの言うとおり、灯里の案内には灯里らしさが滲み出てて、
ちょっと恥ずかしいセリフとか言っちゃうけど可愛かった~。。

試験中、各所でトラゲットの子たちとか、藍華ちゃん晃さん
アリスちゃんたちにも遭遇・・・もうだめこの辺も
(´;ω;`)こんな状態でしたw

そして最後に普段は進入禁止区域のものっそ狭い水路をしっかり通過・・・
夕日が眩しい・・・(*´ー`)
画もキレイすぎる・・・アリシアさんが美しいでう*^^*
アリシアさんが最後のコースを
「どんなプリマになりたいかは灯里が決めることだから」
と、灯里に決めさせ、灯里が向かった先は・・・
もちろんARIAカンパニー(´;ω;`)ブワァァ
「私がなりたいのは・・・グランマのような、アリシアさんのような、
 ARIAカンパニーそのもののようなプリマです」(たぶんこんな)
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

そして手袋がーーーーーーーーーーーーアアアーーアーン。゜(゜´Д`゜)゜。アーン

アリシアさんも、灯里から受けた影響がすごく大きかったみたいですね。
灯里が見つけるほんの小さなキレイなことや幸せなことって
アリシアさんも忙しさの中で見落としがちになってたのかな。
灯里の通り名はアクアマリン(遥かなる蒼)・・・。
すばらしすぎる通り名・・・しかしぴったりだと思う。


そしてなにやら最後に不穏な展開・・・w
アリシアさんから大事な話とかー・・・。
いやだ!だめ!いやー!

来週最終回ですね、私の心の支えがなくなるわけです。。。
あー楽しみだけど悲しい・・・でも楽しみ。



最新の画像もっと見る