鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」

2006-06-12 04:43:22 | ARIA The ANIMATION



ネバーランドを信じてたって随分夢見る少女ですね。
あ、文字ってやっぱりアクア(ネオヴェネツィア)独特のものですね。
ネバーランドへの招待状が来た!?
水着を持ってくるように・・・ってそれは危険ですよww
アリシアさんカワユス。

自分で船漕いでおでかけ。
イルカだぁ。
というか、その服でいくの?

はひっ はひっ ってw
足細っ!
あれ・・・英語で書いてあったようなw
迷子になりそう・・・と思ってたらさっそくなった。
アリスちゃんキタ。
美少女ばかり集めて・・・一体どういうことでしょうねw
本物のピーターパンから来たらいいなぁ。
私行っちゃうなぁネバーランド・・・。ピーターパン症候群とかそういえばあったなぁ。
藍華ちゃんも登場。
あ、猫つき。
ということはアリア社長も出るはず。
アリスちゃんw すごい発想w
「でっかい失礼ですね。」
血湧き肉踊るw
ん?
潮騒?
わぁぁ~~キラキラの砂浜!
恥ずかしいセリフ禁止!
アリシアさんと晃さん登場
しかも水着w
特訓するんだ。
しかも猛特訓。
扱き抜くそうだ。^^
アテナさん(未登場)は間違えて違う島に行ったらしい。
え・・・そういうキャラなんだw
三代妖精も知らないの灯里は!w
わっ
明さんの顔怖っ
サングラス似合ってるけど。
今年?の新人はこの3人だけなのかな。
藍華ちゃん髪型可愛い。

アリア社長w
あ、みんな海の中に落ちたw
ウンディーネになるって本当に大変そうですな。
丸太で練習ってのがちょっと面白い。^^
接客であると同時に力仕事だしね、大変だよね。
お、先輩がお手本見せてくれるのね。
すごーい!
さすが三代妖精のうちの二人。
っていうか今のだけ?
「一緒っていうところがたのしいんだよね。」


ランチターイム。
アリシアさんお手製弁当!
えびフライw
午後はだらーっとして良し!
え・・・?
息抜きだって。遊んで良し!
あれ、マンホームって地球のはずだけど・・・もう海に入れないって一体・・・。

ビーチバレーか!やはり!
さっきから何度も海に落ちてたでしょ灯里w
何度も堪能してる。
あれ、今テントが。
海の中散歩。
いいなぁ。
アリスちゃんはどこいったのかな。
あれ?
まさか・・・!
そこからダイブ?
晃・藍華はそっくりだなあw
うわ、ちょっと怖そう。
こういうの見てると自然と笑みがこぼれちゃうよ。
スイカも食べたw
あれ、灯里リボンが・・・ないね。
前にもあったのねリボン失くしたことが。
残ったリボン、どうしたんだっけなぁ。
藍華ちゃんが巨乳。

やっぱり泊り込みだったかw
BBQ-----!!!!
藍華ちゃんの髪型がセーラー○ーン
晃さんの焼きおにぎり。
これぞ男の料理!
晃さん怒ったw
でっかいセクシーダイナマイトです。

あーいいなぁ。
こんな夜に、月の明かりだけで、海を眺めるなんて。
思い出は、忘れてしまうけど「捨ててしまうものではない」
そうなんだよね。心のどこかにちゃんと残ってる。
そうそう、ちょっとしたきっかけで思い出して・・・うんうん。
この二人、恥ずかしいセリフ禁止!w
あ、昆布?
wwwww
リボンだった。
。・゜・(つ∀`)・゜・。

アテナさんって歌うまいの?
え、この人!?



最新の画像もっと見る