鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GWだからって浮かれてんじゃねーぞ!

2007-04-30 23:58:12 | ひとりごと

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

とか言ってみたりして。
今日含めとりあえず3日間、寝ること食べることしかしておりません。
なんてもったいない・・・。
去年はこの時期も普通に仕事しておりましたけど、
今年は普通の会社員みたくお休みでございます。
しかし起きたら15時過ぎてww

(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

アーアもったいない。
とりあえず3日から帰郷予定ですが、実に勿体無い3日間でした。
欲しいものとかあったんですけどねぇ・・・。
こっちの方って、どこ行くにしても人だらけで外出る気も失せちゃうし。
秋葉原も混んでるだろうなぁ・・・行きたかったけどムリぽ。
あー明日あさって仕事とかおかしいべ!
行きたくなーい!
コメント (2)

結局・・・

2007-04-23 23:22:21 | ひとりごと

シャナタソも見に行かず何をしていたかというと・・・。
飢え野でケロロのプラモ買ってました。
なんじゃそりゃw

今週は週末3連休ですね。
ついでに1日2日も休みにしてくれれば超GWだったのに。
週末こそは、
・美容室に行く
・秋葉原に行く
・カラオケに行く
この3点はクリアしておきたいところです。

はぁ~でもすでに疲れてまっさぁ。
そろそろ寝ようかなぁ。
面白いアニメでも見たいけど・・・夜中まで起きてられないしな~。
帰ってくるのも8時過ぎだし。
何も面白味がない!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメント (2)

ARIA10巻読んだ~!

2007-04-18 23:18:11 | ひとりごと


あーもうやっぱりARIAいいですね~。
東京で毎日イライラしてますけど、ARIA読んだらちょっと洗われた気分にw
すごい癒し効果・・・。ARIAと出会えてよかった・・・w

今回表紙があの人だったじゃないですか!ほら!
ARIAカンパニーの創設者!
だからでてくるのかなぁとか思ってたんですけど、全然でしたね。
残念。
ARIAカンパニー創設時のエピソードとか、アリシアさんのもっと若い頃の
エピソードがくるんだろうなぁとか思ってたのに~w
でもアリシアさんが怒らないっていうストーリーも面白かった。
こういう風に人を育てることで、自分も成長できるってのが・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
見習いたいくらいですね~。
あと、占いの話! 私もそう思うよ!って!(何
ARIAって共感できるストーリーが多いんですよね!
くさいなぁって感じのことも、この漫画を通すと全然くさく感じないんですよね。
すっと入ってくる感じです。


あーまたあとで読もうw

コメント

劇場版 灼眼のシャナ

2007-04-13 22:30:50 | ひとりごと

見に行こう~と思ってるんですよね。
初日舞台挨拶行きたかった・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

そう!行くにしても友達がいるわけでもないので
一人で行かなきゃ行けないわけですよ。
とっても寂しい・・・。
こういうとき不便だわ。(ぇ

でも行く!

たぶんw
コメント (4)

飽きた。

2007-04-07 11:37:20 | ひとりごと


そろそろ一人暮らし飽きたw

何もやる気になれなくなってきたし(一応掃除とかはするけど)
こっちの人間はみんなイライラしてるから私もイライラしてくるし。
電車混みすぎで吐きそうになるし。
仕事もうまくいかないし。
家帰ってきてもボーっと座ってテレビ見て終了だし。
あーもうだめぽー。

ん?5月病かなw

コメント (4)

鋼の錬金術師 16巻

2007-04-01 15:14:03 | 鋼の錬金術師


キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
新刊出るのを忘れてましたね、忙しくてw

以下ネタバレですのでー。














ウッヒョーーーー女王様キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
アームストロング姉がすげぇ!って思った人はたくさんいたでしょうなw
これはハイレベルですな!!!(何が
くちびるが・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァぷりんぷりんです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
アームストロング家は女性陣は美人ばかりですね。
母は・・・母は・・・きっと若いころは美人だったんでしょう!w
美しく恐ろしい少将ですたわ・・・(*´д`*)ハァハァハァ


あと噴き出したのが、キンブリーがマルコーを追いかけて
捕まえた!って顔を見たら実はヨキだったっていうとこwww
「誰?」ってww
いやでもしかし、キンブリーが出所かぁ・・・。
ようやく、ですね。
最初出てきたのは何巻だったかなぁ。3巻とかだったような。
そしてアニメで先に面を拝まされ、スカーの回想シーンで
ちょこっと出てきたり・・・そしてようやく彼の活躍シーンが・・・(*´д`*)
いや別にそんな大好きってわけじゃないですけど、
狂人みたいなキャラは結構好きですわ。
どうせ死んじゃうんだ・・・死んじゃうのさ。
いや、でもこういうのは案外生き残ったりして・・・!

それから今回ぐっときたシーンは、フーじぃさんの「足無いのか・・・」のところ、
それからノックスの男泣き、アルの「アップルパイ」。
そしてファルマンの昇級・・・(ぇ
ファルマン准尉じゃなくなったぜ!少尉だぜ!
ところで何で昇級できたんだ(ry

グラマン中将は微笑ましかったです。死なないでくれよ・・・w


あとは増田・・・
随分久しぶりにこんな色男っぷりを見ました!
まだ平和(?)だったころを思い出して、何となくじわっときましたw
まぁあの頃も大して平和ってわけではなかったのかも知れないけど。
でも、あの酒場のおばちゃん、タダモノではないですねw
ていうかマダム・クリスマスだっけ、アノ人が電話をかける意味とは。。
そして、「エリザベスちゃんは他の男に取られた」っていうのは・・・
大総統にってことですよね。( ^ω^)

今回は増田が比較的登場したので、何だか懐かしくて
2、3年前の自分を思い出しました。
いろいろあったなぁ・・・。(´ー`)


次巻では、怠惰との戦いでしょうか。
女王様の部下がやられ、女王様も苦戦。
エドは機械鎧を直さないといけないから戦えずとか?
そこへ豆女登場、ウィンも駆けつけ・・・的な流れかしら。
次も楽しみ~~ヽ(´ー`)ノ

久しぶりに漫画読んだから、何かエネルギーが補充できた気分です!

コメント   トラックバック (2)