鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ARIA The ANIMATION 第4話「その 届かない手紙は・・・」

2006-06-09 02:57:25 | ARIA The ANIMATION

今回泣けた・・・(´;ω;`)

灯里とアリスちゃんはペースが似てるかもww
藍華ちゃんは熱い。

シルフ?っていうのがメッセンジャーなのね。
恥ずかしいセリフ多いなぁ灯里はw
まぁでも本人恥ずかしいと思ってないところが、このアニメのいいところですね。
ちょwwアリア社長wwお尻の穴がwww

マンホーム=地球で、地球に似た環境を作って人々が暮らしている。
でも地球とは全然違う。時間の流れというか、人もそうだけど「ゆっくり生きてる」。
私もこんなところで暮らしたい・・・。

と考えてる間にアリア社長が走り出した!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ナニココ!?ねこがいっぱい。
あれ・・・女の子。
手紙?届けて欲しいの?
「絶対届けてね」という女の子と指きりを交わす灯里。
この子・・・首輪してるけど、本当は誰かが飼ってた猫ですとかいうオチかな。
だだだだめ!オチとか言っちゃだめ自分!

うわっ 蟹いる!海水??
手紙というのが「データカード」。しかも旧式。
あーー、もしかしてこの手紙の宛先の人はもう死んでるとかそういうオ(ry
だめだめ!オチって考えちゃだめ!
いや、やっぱりさっきの女の子は猫だよ。
あんな子供が旧式のデータカード持ってるのおかしいし。
どこかに迷い込んだの?
あ、女の子。
「あなただけが私に気が付いてくれた」
鈴の音、ですかね。
手紙は「時間と場所を越えて、心を届けてくれる」と思っている女の子。
あみ?やっぱり普通の人間なのか。

アイス冷たいー!!
「ひゃっ」って可愛い反応だなぁ。
そんなバーのアイスで頭キーンとするかね。あ、だめツッコんじゃ!
癒しを目的で見てるのに!
私の場合、アイス食べたら歯がジーンとするよ。
アリシアさんがアイス食べてるの可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

郵便屋さんによると、宛先と同じ名前の場所があるとのこと。
それが開拓基地。
地下の氷???
どうなってるのこの星。
大体の場所分かったけど、ゴンドラで行ける距離ではないw
ん?
あ!メッセンジャーの人!
アリシアさん通販で足ツボ職人注文てwwww
やっぱり立ちっぱなしだから足疲れるもんね。>ウンディーネ
灯里はメッセンジャーの人に「私を配達してください!」と頼む。

アリアカンパニーってよくやっていけるなぁw
藍華ちゃんもアリスちゃんも心配してくれてる。
○○なのだ~ってどっかで・・・と思ったら、ふしぎ遊戯かww
たぶん中の人は違うだろうけど。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そこ足掛けるだけで風圧とかに耐えられるの!?
というか、ゴーグルとかいらないの!?
少し飛ばすよ!って落ちるっちゅーのww
ウッティーさん?ウッディーさん?
シルフの人は、大切な気持ちを届けるお手伝いをする。
そしてウンディーネは、大切な気持ちを作るお手伝いをする。
どちらも素敵なお仕事なのだ!

目的地に到着したけど・・・あったのはお墓・・・。
基地ってまさか水没・・・してた。
となると、やっぱり手紙の宛名の人って・・・死んじゃってるかも。。
あれ?あ! アリシアさん!
バイク乗れるの!?
あ、ペーパーだったのwww
手紙は大昔のものかもしれないわよ。
何を見つけた・・・って墓!
・・・事故で亡くなったのね。
カードリーダーでメッセージを再生。
一人きりの結婚記念日なんて・・・今年だけにしてよ・・・。
まだ事故を知らない時点での奥さんのメッセージ。
あみ?あれ、アニー?やっぱりあの女の子って猫?
それで奥さんのメッセージを聞いてたとか・・・うーん。

う・・・目から汗が大量に出る!!!(つд⊂)
だめだよこういうのに弱いんだから。(何

帰ってから水路を探したけど、結局見つからず。
もしかすると、灯里はちょっとの間だけ過去に迷い込んだのかも。
何かちょっと不思議なストーリーだけど、すごく良かった。
はぁまた癒された感じがする~w


コメント   この記事についてブログを書く
« ARIA The ANIMATION 第3話「... | トップ | ARIA The NATURAL うわーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ARIA The ANIMATION」カテゴリの最新記事