鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

武装錬金か。

2006-12-29 02:04:37 | ひとりごと


昨日やってました夜中に。
そういえばアニメ化したんでしたね~。
もっと早い時間帯に放送してるんだと思ってましたw
しっかし面白くないアニメ(ry
いや、まともに見たわけではないので何ともいえないですね。
もともと、ジャンプで連載してるときからスルーしてたので
そういう「ツマンネ!」みたいな先入観もありますわ。
当時(そんな昔じゃないけど)錬金ものっていったらやっぱり鋼だったし、
二番煎じめ!と思わなくもなかったですw
実際は全然違うのかな。
何かを錬成してるシーンが見当たりませんでしたが。
どうなんでしょね、武装錬金。

るろ剣懐かしいなぁ。

コメント

すっちょーおかえり!

2006-12-26 01:52:19 | ひとりごと

すっちょーから帰ってきました。
超面倒で疲れた時間とめちゃ楽しい時間がありました。
はぁ~~。
さっそく寝よう。
ちょっと睡眠不足が続きすぎで死にそうでぶ。
コメント

ちょっくら。

2006-12-21 02:14:14 | ひとりごと

出張行ってきます。東京まで。

この会社辞めようと思ってたのになぁ・・・(;´Д`)
コメント (2)

なんてことだ・・・

2006-12-15 01:59:07 | 気になるアレ


さっきたまたまKanon入ってたのでちらっと見ました。
見ようと思ってたけど、自分のことで手一杯になってて見れずでしたし。
また杉田氏ww
髪の色といい、何となくキョンを彷彿とさせますな。
で!
内容はあんまりよく分からないわけです!
が!
何か面白い!
かも。
だって剣持って戦ってましたよ!舞?でしたか。
何それ!
正直、ただの萌えアニメだと思ってましたよ。
ちょっと違うんですかね。
ファンタジックな内容だったのだろうか。
ともかく、ちゃんと1話から見ようと思いましたw
今日見たの11話でしたけど、あと2話で終わり?w


DVDはさすがにまだ出てないのだろうか・・・。


1月1日発売かい!

コメント (2)

だめ・・・

2006-12-12 02:18:26 | ひとりごと

がんばって持ち直してもやっぱりまた・・・。
あーもう全部最初からやり直しできないかな。
というか生まれた瞬間からやり直したいかも。

昨日も寝てないしもう寝るか・・・。

最近鬱日記ばっかだなw
コメント (3)

なんじゃwww

2006-12-08 04:00:04 | ひとりごと


昨日の日記に恐ろしい量のトラ.バがwww
しかも全部タイトルがアホすぎw
あれって何か単語に反応して勝手にトラ.バ送る仕組みなのかな?

さて・・・仕事での転機を迎えそうな予感・・・。
いや、そうもうまく行かないんじゃないかと思いますが・・・。
相手にいい印象を与えたのはすごくいいことなんですが、
そのお陰で話がぽんぽん進みそうな。
急すぎても疲れるわなw

さっさと話が進むと、心の準備が整えられないから大変です。
人の3倍は心の準備期間が必要だからww
( ´ー`)フゥー...

コメント

ヒャッホーーーーーーーーーイ!!!!!

2006-12-07 03:50:49 | 涼宮ハルヒの憂鬱


SOS団メールマガジンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ヒャッホーーーーーゥゥ!!
テンションあがるぜーーーーーーーーー!!
これから寝ようと思ってたのにwwwwwwwwwwwww
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

内容は普通にニュースだけど、文面がキョンw
届くと期待してなかっただけにかなりハイテンションになりましたwwwww

もう!どうしろっていうのよ、このテンション!
明日も仕事なのに!

小説の続きでも読むとするかwwwwwwwww
つか寝ろwwwwwww
いやしかしもうこうなっては、あと2時間くらいは眠れないわな!
さーてお茶いれてくるぞー!!

コメント

胃に穴が開いたり髪の毛が抜け落ちたり

2006-12-04 01:34:45 | ひとりごと

したわけではないですが、今にもそうなりそうな。
肋骨とか、精神的疲労でヒビ入ったりするそうですからねぇ。(´-ω-`)
今日は本当に、息も絶え絶えで仕事してました。
途中倒れそうになったけど、一生懸命頑張ってみました。
つかれたぁ。
コメント (2)

資格取ろうかと思う

2006-12-02 02:04:18 | ひとりごと

頭めちゃくちゃ固くなってますがね。
ちゃんと勉強して、就職に役立ちそうな刺客をとろうかと思います。
しかし、いったいどんな職に付こうというのだ、という感じ?(聞くな
昔からなりたいものなんてなかったし。
高校の時はいろいろ考えましたけど、でも「夢」でしかなかった。
現実見つめてちゃんと考えないと・・・いい年だし。
大学選びに失敗しなければ今頃どこかしらには就職していたんじゃないかと思うけど。
まぁそんなこと考えてても仕方ないしなぁ。
とりあえず、事務職って募集も多そうだし、
私自信が接客とか大嫌いだからそのあたりから
役立ちそうな刺客攻めてみようかなぁ。
CGクリエーターとかいいなぁ。
コメント   トラックバック (1)