鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

今日の銀魂

2006-05-23 23:05:54 | 気になるアニメ

真撰組・・・だっけ。
の近藤さんが、眼鏡の凶暴な姉(もう名前忘れすぎ)に惚れて、
おっかけ廻してましたねw
当の真撰組の隊員たちは、近藤さんをかなり尊敬、というか誤解してるw

あ、そうだ。今日は確か「粘り強いとしつこいは紙一重」だったはず!

ていうか近藤さんはM?w
だって殴られても全く引き下がらないし、「粘り強い」人ってことかw
眼鏡って新八だっけ?その姉の名前は・・・えーーと・・・・なんだっけ?
よしえ、よしこ、違う!お妙ちゃん!かな。
かなり強いこの人w
そして、近藤さんが変態チックに追い掛け回すので、
銀さんを「自分の彼氏」と思わず言ってしまったのかな。
もうその辺りからだいぶ眠くて・・・w
で、決闘することになって、でも銀さんはいつまで経っても来ない。
とうとう日も暮れかけた頃ようやく登場w
そして・・・・そして・・・・
私は眠りに落ちました。orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 最後どうなったのか分からない!
遠くの方で父さんの笑い声が聞こえてたので、
くだらない笑いが散りばめられていたに違いない!
どうなったんだ・・・最後・・・。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



最新の画像もっと見る