鍵付き日記帳

旧フタサンマルマルに出撃せよ!!
アニメや漫画に埋もれた毎日をまったりと、時に激しく語ります。 

え・・・信じません。

2008-01-31 22:38:13 | ひとりごと

たしかもう買ったと思っていたARIA11巻。
全然買ってなかったことに先週気づいて購入しました。


磨り減っていた精神エネルギーはほぼフルまで回復ww
内容は当然。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
やっぱ和み・癒しといえばARIAしかないでしょ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて。
『海との結婚』でアリシアさんが、謎の男から指輪をもらっていました。
ったく誰だよー!(# ゜Д゜) ムッキー 
みんなのアイドルアリシアさんに近づくとはいい度胸だ!
とか思ってました。
まぁでもヲチはきっと舟協会の偉いおじいちゃんとか
そういうことなんだろうと軽く見てました・・・。

それが・・・。。

それが・・・(´;ω;`)ウッ…

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

ウワァァ--------------。゜(゜´Д`゜)゜。-----------------ン!!!!

(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

信じないぞ!

信じない!絶対に!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

でもこれが現実なのか・・・。
いや虚構だ・・・いや現実だ・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

だいたい私コミックス派なのになんでこんなネタバレ見ちまったんだ!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
でもいずれ見なきゃいけないのだ!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
もうすぐ癒しの時が終わるのだ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
そんなのイヤダー!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
私が死ぬまで描いてください!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

・・・( ̄ェ ̄)
私が楽しみにしていたケータイの新機種も発売延期・・・
ARIAは着実に終わりへ近づいている・・・
もう引きこもりたい・・・


最新の画像もっと見る